-
活動の様子
ちゅうりっぷ組の様子
ゴールデンウィーク明け、「札幌に行ってきたんだ!」「おじいちゃんおばあちゃんが遊びに来てくれたんだ […] -
活動の様子
赤バッチさんの活動
ゴールデンウィークは「とても楽しかった」と嬉しそうに教えてくれる子ども達でした😊お休み明けで泣いて […] -
活動の様子
チョコちゃん・クリームちゃん
長いお休み後の久しぶりの登園でしたが、みんな元気いっぱい🥰💕今日は未満児さんのみんなで相生公園に行き […] -
活動の様子
赤バッチさんの活動
母の日のプレゼントづくりでお母さんの似顔絵を描きました😊「ママはかわいいんだよ~💓」「髪の毛は長い […] -
行事
「こどもの日」のお祝い ~以上児~
頑張って作った、鯉のぼりです🎏今日、幼稚園からのプレゼントと、一緒に持って帰りました🥰「帰ったらお菓 […] -
活動の様子
ちゅうりっぷ組さんの様子
今週は、折り紙や、パズル、教具を使ったお仕事に挑戦するお友達が、沢山いました👍赤バッチさんは、先生と […] -
活動の様子
クリーム・チョコ
今日はふれあいタイムがありました✨黄色バッチさんが見本になってくれ、”それもいいね”を踊ったり、”こ […] -
活動の様子
たんぽぽさんの様子
まだまだ寂しさで泣いてしまう子もいますが、少しずつ笑顔が見られるようになり嬉しく思います😊「これ作 […] -
活動の様子
黄色バッチの活動
ミッションゲームというものを、さとみ先生が行ってくれました✨「ピンクのもの、長い物、まるいものを持っ […] -
活動の様子
青バッチさんの活動
歯磨き指導がありました🪥シルバープラザの方に来てもらい、「歯」について色々教えてもらいましたよ🦷歯に […]