-
活動の様子
黄色バッチの活動
今週は、いよいよ節分ですね!!黄色さんもお面や豆入れが完成しました!みんな可愛らしいですね💕手作り豆 […] -
活動の様子
今日はボール運びゲームをしました!!最初は両手にボールを持って運んでいましたが、量が多いことに気がつ […] -
活動の様子
ピンク・赤バッチさんの活動
お部屋で身体を動かしました。準備体操に「エビカニクス」を踊りました🦀足をしっかりあげたり、腕をピシッ […] -
活動の様子
ひまわりさんの様子
今週のひまわりさんはお休みする子がチラホラといましたが、元気いっぱい来てくれたお友達が多くいましたよ […] -
活動の様子
青バッチさんの横割り
今週はしゅうじので「正月」という字を書きました。こどもたちは「はらい」や「はね」に苦戦しながらも一生 […] -
活動の様子
ちゅうりっぷさんの活動
今週は寒い日が多かったけれどこどもたちは「何して遊ぶ?」「ゆきがっせんしよう?」など外遊びを楽しみに […] -
活動の様子
黄色バッチの活動
3学期が始まりましたね!!元気いっぱいな姿で登園してくれ、とても嬉しく思いました!そしてなんだかまた […] -
活動の様子
たんぽぽ組の様子
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!長いお休み明けですが、元気いっぱい「おはようございます!!」とご […] -
活動の様子
ピンク・赤バッチさんの活動
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。三学期がスタートし、休み中のお話を楽し […] -
活動の様子
ひまわりさんの様子
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!全員が揃わずな日々もありますが、久ぶり […]