-
活動の様子
たんぽぽ組の様子
今日から、参観日が始まりました!!子ども達はいつもと違った雰囲気にちょっぴりソワソワ…🥰緊張気味な表 […] -
活動の様子
黄色バッチさんの活動
みんなで十五夜さんの製作をしました🎑お団子づくりをした時には、自分達でどんな風に作りたいのか考えても […] -
活動の様子
ひまわりさんの様子
お仕事では、年少さんがぬいとりブームで自分で針に糸を通そうと頑張る姿を見せていました😊時々、難しくて […] -
活動の様子
ひよこちゃんの様子🐣
少し早いですが、ハロウィンに向けての製作に取り組みました💖ラップの上から絵の具をペシペシと叩きました […] -
活動の様子
秋の遠足~以上児~
今日は秋の遠足でした!登園時からウキウキしていた子も多く、「お弁当持ってきたよ!」と嬉しそうに話して […] -
活動の様子
ちゅうりっぷ組の様子
運動会お疲れさまでした。また、沢山の応援と片付けありがとうございました✨子ども達の一生懸命頑張る姿 […] -
活動の様子
赤・ピンクバッチさんの活動
十五夜さんの製作をしました🌾テッシュを丸めて、お団子を作ったり、折り紙で、ススキを折ったりしましたよ […] -
活動の様子
クリーム・チョコ
今日は製作をしました!!クリームちゃんは、タンポでキノコの製作✨チョコちゃんは、サンマの製作をしまし […] -
活動の様子
青バッチさんの活動
運動会での青バッチさんの活躍はいかがでか?本番まで毎日とってもとっても頑張っていた子ども達。ちょっぴ […] -
活動の様子
たんぽぽ組の様子
運動会も終わり、思い出話に花が咲く子ども達!「お母さんとお父さんに沢山褒めて貰った✨」と嬉しそうです […]