














先日の八雲町内で行われたお祭りに行った子が多かったようで、お仕事中も沢山思い出話をしてくれていました☺️「チョコバナナ美味しかった🍌」「雨が降ってたけど行ったよ~」とどれも幸せそうに伝えてくれる姿がとっても可愛らしかったです🥰
お仕事では、6月ならではのカエルや雨の製作をしたり、出店にちなんだものを作ったりと楽しんでいます!
「こうしたらいいかも!」「こんな風に作りたい!」と自分たちでどんどんアイディアを出してくれるようになっていて頼もしいです🥰
また、お片付けも上手になってきていて、ハサミを整えて入れてくれたり、絵本を整頓してくれたりと、かっこいい姿も増えてきました!✨素晴らしい!
もう少しで山車行列もあったりとお楽しみが続きますね😊✨体調管理に努めましょう!!