先日は父の日でしたね!
お家でプレゼントを渡していましたか?
「パパ使ってくれるかな~」とソワソワしていた子どもたちでした🥰



昨日は、ホールでマット運動や長縄跳びをしました!(写真が無くてすみません💦)
マットでの前転では、おへそを見て回るのがとっても上手で驚きました✨
長縄は、まだちょっぴり難しかったようなのでまたみんなでチャレンジしようと思います😊








今日は、七夕製作をしました!🌟
ブラシでシャカシャカして、星のようなきれいな模様をつけました!
上手に手首を使っていて素敵でした✨
「綺麗~~!!」と言いながら作るみんながとってもかわいらしかったですよ。
そして、年中さんが頑張って育てたイチゴが実って、今日収穫することが出来ました🍓
大きく実ったのは1つだったので、それを小さく切って全員で食べました😊(お昼寝をしていた子はまた後日食べます♥️)
「すっごく甘い~!!」と大喜び!自分たちで育てたものは美味しかったようです!
まだまだたくさん実りそうなのでみんなでまた収穫したいと思います!
また明日も元気に会いましょうね!待っています!