にこにこクラブ

今日は雨降りでしたが2組のお友達が遊びに来てくれました😀始めはお母さんから離れられなかったけど、慣れてくると自分の好きな玩具を見つけて、楽しく遊びました!

絵本タイムは「きんぎょがにげた」🐟を見ました。「さかながはねて」の手遊びも楽しかったね😊絵本もお母さんと一緒に見ていました。

後半の自由遊びはボールハウスをメインに、ままごとやトミカで遊びました☺️

来週もにこにこクラブはありますので、皆さんどんどん参加して下さいね。沢山のお友達が遊びに来てくれるのを待ってます🥰

この記事を書いた人

鳴海ひろみ