ひまわりさんの様子

今週のひまわりさんは、体調不良のお友達がチラホラといました🤧暑かったり寒かったりと気温差が激しいこともあり、体調を崩しやすかったようですね💦元気に来てくれるのを待っていますよ!
お仕事では、作品づくりをしていました。「何か作りたい!」とどんなものを作ろうか考えて取り組んでいましたよ。完成した作品を嬉しそうに見せていた子ども達です☺️素敵な作品を作って満足げな姿も見せていました✨

日本地図が完成しました🗺️毎日コツコツ頑張っていたK君です!とっても誇らしげでしたよ✨

雨が続いて外で遊べずな日が続きそうですが、ホールでも楽しく遊んでいきたいと思いますね💪明日も元気に幼稚園に来てくださいね🎶

この記事を書いた人

加津美