クリームちゃん・チョコちゃん

クリームちゃんは、ホールで遊びました😊子どもたちもボールやフラフープを転がしたりと自由に楽しんで遊んでいましたよ🎶その後は、チョコちゃんと一緒に英語に参加しました!!

チョコちゃんは、園庭に行って遊びました。少し肌寒い感じもありましたが、子どもたちは元気に砂場やブランコ、自転車など時間いっぱい楽しんでいました😄✨お部屋ではマットにジャンプをしたり、転がったりとマット遊びをしました🎵

今週もあと1日ですね。明日も元気に登園してきて下さいね‼️

この記事を書いた人

ささきたつじ